どどど!!

どどどお久しぶりです。受験もあって・・・実はこのサイトをmixiに完全移動しようと思ってます。 で、4月にはもうこのブログをたたもうと予定中ですこれからも、みなさん仲良くしてください

ラグイベント…どうしようっ!!!!

さきたん、さきたん、

大泉洋に彩の数少ない勉強時間とられたー… もう、彩はさきたんとのめちゃくちゃ楽しかった思い出を 糧にして、6月を過ごします… さきさん、本当にありがとーvv

今日は楽しかったvv寝て、礼央さんラジオ聞き逃さないようにしないと((笑 野球解説って、忙しいのね。

ポンジュースのチロルチョコ、 おいしーーーいvv

ありがとう、さきたんvvレッツ下どすvv

今日のリンカーンでBGMに一瞬だけど、 ラブラブなカップルフリフリでチュー が使われてたーーー♪…サンゴって、卵産むの?!

水曜どうでしょうのサイトで、 一夜漬けは身にならない って出たなぁ…そういえば。 今日は一夜漬けさせてくださいぬ。 すまない、洋ちゃん、ミスター。 テスト終わったらアフタースクール見たいなー!!

熱はもうさっぱりですvv と、いうより、30分の仮眠であの後すっかり回復ーvvさ、中間テストのシーズンですなー… なんで、テスト終わったら片付けしないとなっ と毎回思うくらい汚いんだろー…? 早く終われーー!!!

お久しぶりっす。みなさん。お久しぶりっす。熱。 本当に、久しぶり… RAGのアフターパンフ見て、熱が上がったのかいなー本当に、 ねつのど はぬむず (^O^)ノ だよ((汗

し、真哉くん?!

鬼玉に山田優ちゃんが出てたんだ… 昨日、聞き忘れちゃった((汗

お、親に[盛る]って言葉が通じない…!! 盛るって言葉、ありますよなぁ!?

いやっほいvv

そうだそうだ、かお子もジモティーですもんなーvv さきさんもありがとうございますーvvインポータントなお姉さんっすよレッツ下!!!

パパさんと、ママンが買い物から帰ってきました。 ティラミス 約1キロ ピザ 1ホールその他色々… 4人家族ですよね!?やっと記念品だらけのカレンダーがダウンロードできましたーー iPodバンザイvv ついでに羞恥心もDL←え。

あたいの、スケルトン下敷きはどこーーー?!

またまたさきたんまりがとーvv このブログ、正直さきたんかなりインポータントな存在よ((笑

さきたんvv

まいどおーきにですvv

※注 これは、ライブ終わったその日に、深夜に書いたものです。 テンションがおかしいです。 壊れてます。 それでもいいという、寛大な心の人。どうぞvv

…全く集中力が無い((汗 寝てしまおうかしら(´Д`)夜中の[羞恥心]… 心に染みます((汗 お腹すいたぁぁぁ。 グーグーなるよ( ̄□ ̄;)おやまあ、もうこんな時間。 ってことが最近多いです。 もうライブから2週間も経っちゃったんだ… あ、JCBホールでのライブレ…

ハプニング大賞で、 おっくんのよく出るそらナビが入賞してましたーvv 見たこと無いんですけど、おっくんがよく出演してると 聞いてたんで、よくよく声を聞いてみると… おっくんがいるような…いないような((笑 幻聴かも((笑

さきたんと、雲たんにvv これからちゃんともっと更新できるようにしまっす。

偉人。

一瞬彼、偉人になってしまったかと思ったー!! よく見て!!なんか、おっくん風がいるよvv ハモネプで早春ラプソディを初めて聞いた友達は、 感動して涙がでたらしい。 自分じゃなくても嬉しさいっぱいですvv

深夜の10分番組に生出演。 本当にRAG FAIRの皆様お疲れさまです。 働いていますなぁ(´∀`) 綾はRAG FAIRみたいな大人になりたいですvv 深夜に、あ、それ歌っちゃう? 時期ですもんねー 綾も受験生になっちゃった。 なぜに綾の受験期FCRの5周年とかぶるかな…

えっへっへ。

どこだっけ・・・越谷!! 越谷行ったときの感想を他の日記にアップしていたんですが・・・ こっちにもそのまま貼らせて貰いますvv こっから感想書いてあるんでこれから行く人は気をつけてくださいね!!

雲たんvv

雲たんありがとーvv

土屋礼央が… キタァァ―――――!! んで、 会報が… 来な―――――い!!しょこたんぶろぐ、リダブログに載ってる、 しょこたんの後ろの加藤さん… 天使に見える((笑 なんかしょこたんに付いてる、天使って感じです

読みたかった漫画が… ないっ!!! …友達に貸したまんまだ((涙 うわぁぁぁぁぁぁん(´Д`)(´Д`)

こんな夜中に鼻血が。 (本日2回目) いまさら興奮!?みたいな((笑