ayavu11292008-04-10

さきたんと、雲たんにvv
これからちゃんともっと更新できるようにしまっす。



>>さきさん
礼央らじお聴きましたよーvv
綾はむしろFM79.5しか入らない入らない((汗
だから、ANNの時は夜、ベランダに出て聴いてたんですよー。
けなげでしょー((笑
礼央さんまだちょっとだけ固かったですよね。
そんな礼央さんレアなんで、ちょっとおもしろかったです((笑
人間じゃない時ありますねー((笑
そんなギャップが萌えですかねー((笑


越谷、日本語力無くて、スイマセヌ。
健ちゃんは、とんでもなく愛されているんだなぁ。
ファンにも、メンバーにもvvって思いました。
こんなんで楽しんでくれるさきさん、最高です((笑


しょこたんそーみたいです・・・
・・・お、おしい!!
あってますさ((笑
ギ、ギガンティック残念だおー。


>>雲たん
うん、すっごく反応が綾に届いて嬉しかった。
なんか、このみんなの感動をしっかり、RAGに届けたいですなーvv
どうやったら届くんだ!?
ぢゃぁ、とりあえず、とにかくハモネプの話を友達に振りまくるんじゃっ!!
綾はもう5年くらいかけて、綾=RAGと友達に刷り込んださ((笑