いやっほいvv

そうだそうだ、かお子もジモティーですもんなーvv
さきさんもありがとうございますーvvインポータントなお姉さんっすよ

レッツ下!!!


>>かお子たん
そうそう話題のあの場所((笑
あそこが出来る前までは、多摩にまで行ってました←え。
埼玉に出来て幸せですなーvv
ティラミス、でかいです。
ピザもまだ食べ終わってません((汗
今日も誰かの夕食はピザとなってしまうんでしょうか・・・((汗
渋滞がすごいらしいっすな((汗


>>さき様様
お姉さまは分かっているでしょうが、かなりのインポータントな人ですvv
ちゃんと見れたみたいなんで、よかったよかったvv
本当に、目が痛そうでびっくりです((汗
目から、うっすら青い堅いものが出てきたときはビックリしました!!
コンタクトの人は大変なんだなぁ・・・って思いました(裸眼)
また、みんなでお昼食べましょうねーvv
みんなで食べるとおいしいですよーvv
綾は毎日が一人ライブラリーですよー(誰もかまってくれず)


そうそう!!
フィールドオブビューです!!
もう、めっちゃカッコイイじゃないですか!!!!
彼らの歌、もっともっと聴きたいですねぇ・・・歌詞に胸キュンです♪