深夜の10分番組に生出演。


本当にRAG FAIRの皆様お疲れさまです。
働いていますなぁ(´∀`)


綾はRAG FAIRみたいな大人になりたいですvv


深夜に、あ、それ歌っちゃう?
時期ですもんねー
綾も受験生になっちゃった。
なぜに綾の受験期FCRの5周年とかぶるかなぁ?
会報きました(わーい)。
模試の成績と共にきたから、
ちょっと喜びにくかった(だいぶ喜びましたけどね。)


今年あんまり参加できないのかなぁ…FCイベントに。

たくさんの人と知り合いたいのに。
みんなとても優しいから居心地がいいのに。


ライブはなるべく参加したいなぁって考えてますけどね((笑


でも、RAG FAIRのせいで落ちちゃったとか、
言い訳は全く使いたくない。
(受験は精神との戦いだから、人のせいとかにしたくなるらしい)
大切なもの、人を言い訳にするようにはなりたくないから、
そのライブのために、RAGを糧に勉強みたいな…?


言いたいことがよく分からなくなりました((汗


まあ、明るく気ままに行こうよ!!ってこと←え。


みなさん、これからもよろしくお願いします。
ブログの名前が前々から気に入らないんですよなぁ…
名前変えようかなって思ってます((笑