※注 これは、ライブ終わったその日に、深夜に書いたものです。
テンションがおかしいです。
壊れてます。


それでもいいという、寛大な心の人。どうぞvv




さぁ!!
さっそくJCBホールのネタバラシと行きますか!!

楽しかったvv
なんか、めっちゃオシャレな場所だったなぁ・・・vv
ふぅ〜vv!!って言いまくったよvv


じ、自慢しますよ!!今回の綾の席は3列目!!
健ちゃん寄りの席でしたvv
健ちゃんがかなりしっかり見えるvv
顔さらにくっきり((笑
なんか、今回のライブ土屋氏の天然?おバカな所がところどころでちゃってる。


・土屋氏のネクタイがキラキラ
・加藤さん(eternal weekend)はさらにエロく!!
 リーダー(ココロ予報)はさらにメガネ!!←え。
          いやいや、爽やかに、
 土屋氏(告白)はさらに危機迫る歌い方((?   by土屋氏
・Dream Makerは健ちゃんの新しい自分。
・セクシーカトゥー。
 もう、2億4千万の瞳のジャケットバサッってやつのフェロモンと来たら。
赤塚不二夫ネタが無かった((涙
・ノリでシめちゃったvv  by土屋氏
・シめるのは洋輔の役目だったのにっ  by土屋氏
・加藤さんはきっと首からフェロモンが出てる。
・最初のflowersで土屋氏、テンパる。
・カトリーヌ?世の時の土屋氏「アン、ドゥ、トロワ」がヤヴァくセクスィ
・加納Jr.を土屋氏、邪魔者扱い
・土屋氏いわく、加納夫妻はチュッチュしてる
・加納さん夫妻はニコタマに一緒にいくらしい
・土屋氏は加納Jr.が最初になんて発するかダービーがしたいらしい。
 加藤さん、土屋氏に「予想しなくていいんじゃない?」
 →土屋氏、ぐうの音も出ないってさ。
・す、すごいです。 byかとち。
・もう、(お客さんは)RAG FAIRの7人目のメンバーなんだから!! byリダ
 →自分で言っておいて、耳が真っ赤。
 
 洋輔君はねぇ、自分でかっこいい事言って照れちゃう子なんです by土屋氏

・加納jr.に1回もあってない、てか会わせて貰ってない
 →リダ「まぁ、分からなくも無いけどね・・・(礼央チラ見)」
 →おっくん、土屋氏指差す。
・セクシーカトゥーのメルシーはヤヴァくセクスィーだった。
・健ちゃんのある動作でファンからかっこいーの嵐(Dream Makerが)。
 どうしていいかわからなく、照れる健ちゃん→「もう、やんないっ」
・↑土屋氏、健ちゃんのマネするも、なんかかっこよくない←え。
 「俺、健一のアレが好きなんだよなぁ!!」(マネ)
・もう、しゃべるの!?(加納Jr.に大しての疑問 土屋氏)
 「とりあえず生!」って言わせたいらしい。
・かとちがしゃべった事に、ファン拍手。
・早く飲みに行こうぜ!! by健ちゃん
・アンコールにて
 土屋氏「お疲れ。」
 健ちゃん「まだ終わってねーし!!」
夏風便りの歌詞が・・・間違っとうvv
・4F建てのライブホールを見て
  上から

 山の手線
 ・・・          ←忘れちゃった!!誰か教えて!!
 ・・・
 大江戸線
 
 某電車ヲタ君には電車でずっと呼ばれてました。
・加納さんとリダがヒソヒソしてた。
・リダ、ガッチャンのことベースって言った・・・?
 リダ「あ、ドラムーー」
・MUSIC世界ラリー2が始まる前の振りがかとちとリダそろっててカワユスvv
・to shy shy僕のトリオ(健ちゃん・かとち・リダ)が突っ立ってる姿カワユスvv
 なんか、山みたいになってたvv
・おっくんお腹まるみえーー(冷えるぞっ)
・リダ、お腹と・・・見えてますーー(冷えるぞっ)
しょこたんからお花
・リダ、土屋礼央の紹介ちょっと忘れる。
・リズム隊のマンボがギガントカワユス
・スペインの時の踊りを見ると、
 毎回ラグ&ピースの「お祭りマンボ」思い出すのは綾だけ?
・加納さんのみんなへの相槌が好き。


そして、今回は・・・リダ!!
東京で、関係者が多いってことで、かなりハードルの上がった状況で、
リダが立候補!!
(その時のリダの顔はキレ目でかなりかっこよかったらしい by土屋氏)

人生が変わりそうなアルファベットランキング!!!

もう、ファンも土屋氏も含めてわけが分かりません。
リダまたなんかやっちまったんではないか?って思ったもん((笑


土屋氏「アルファベット何個ある・・・?」


    数え始める土屋氏。(え、数えるの?!)


リダ「26個」
土屋氏「早いなぁ。」←え。カワユスvv



3位・・・・W
 (正直、会場のみんな何がなんだか分かりません。)
 
 よく、「人」って言う字は、人と人が見たいな事いうけど・・・
 ちょっと不平等だよね。(う、う〜ん・・・まぁ、片方小さいみたいな。)
 
 でも、なんか、VとVで平等で・・・
  
  Vは1人では立てないんだ!! みたいな((笑

 きっと、アメリカのMr.キンパチが言うんだよ!!


 (こんな説明で・・・納得してください)


2位・・・・B
 (えぇぇ?)

 土屋氏いわく、よく知られた。有名なアルファベット
 (知られた知られてないとか・・・あるのか?!)

 いいですか。まず始めの縦線書いてください。
 んで、こう書くわけですよ。(リダ、Bを書く)
 
 (リダは2つの線を人生の道と例えます。んで・・・)
 

 始まって道は違っても、最後は同じところに着く!!

 ぢゃぁ、Dだっていいと思うじゃないですか・・・。
 でも、あれは人生に迷いが無い感じだからだめ。

 (わかります?Bのくぼみは人生の迷いなんです!!)
 
 結構良い事いってますよ((笑
 会場思った以上に温まってます。


土屋氏「じゃぁ、Aとかは?」
リダ「アレはダメだよ」
土屋氏「え?」
リダ「だって、ただ、左右対称でみたいな感じで。イヤだなぁ・・・」
 
Aはキライみたいです。 (あ、綾のA・・・)


1位・・・・小文字のs

土屋氏「あ((笑 小文字とか大文字とかあるの?」
リダ「小文字のs」

(わけが分からなすぎて、ブーイング)

複数形とかで考えると、毎回あのsが付いてるじゃないですかぁ・・・


お前、働きすぎじゃないか?!みたいな

きっと、「俺また行きます!!複数形します!!」みたいな((笑
s見ると、俺休んでちゃいけないな・・・まだ働けるな!!って思う。

(もう、考えがおもろすぎるvv)



土屋氏「じゃあ、逆にキライなのは?」
リダ「・・・F」
土屋氏「なっ。なんで?」
リダ「1人で立てないから。」
(リダ、Fのモノマネ)「ひ、一人で立てませんっ」(クラっ)って((笑



・・・・非常に文で説明しにくいランキングでしたー。


こんな綾も今後ともよろしくお願いいたします(土下座)