さきたん、さきたん、


>>さきたん
ありがとーございましたvv
綾もまたまたミスター大泉ブームですよ((笑
もう、YOUTUBEで検索しまくりです((コラ
いいですなーvv
さきたんは大泉洋に身近な感じが羨ましいですなvv
あ、鈴井さん!!ミスターですなvv
ミスターかなりいいですね((笑
大泉andミスターの黄金コンビvv
ミスターちょっとダンディ?ですし・・・そ、そうでもないか((笑


もう1回みたいですね!!
かっこいい大泉に時間をとられるならまぁまぁ・・・いいですよね((笑

もう1回見たらもっともっと深くわかるような、面白い映画だったvv
お金ためて、DVDを買おう!!絶対に!!