えっへっへ。

どこだっけ・・・越谷!!
越谷行ったときの感想を他の日記にアップしていたんですが・・・
こっちにもそのまま貼らせて貰いますvv


こっから感想書いてあるんでこれから行く人は気をつけてくださいね!!


今回はなにかとランキング形式。
埼玉のランキング男は健ちゃんでしたvv


「私、荒井健一が興奮するコール&レスポンスランキング!!」

3位:イエッ。

   ・・・イエェーーーイ!!って伸ばしじゃなくて、イエッって短く。
   ちょっと、危ない雰囲気を土屋氏感知してました((笑

これも・・・3位?:英語テスト系

        「Nobady say YEAH!」(YEAHと言っちゃダメ)と。
        残念ながら、伝わってなかったかんじも・・・
        綾達も戸惑ったさ((汗


2位:鼻声

   ・・・風邪ですか?!って思ったら健ちゃんがやってるのは
   鼻で笑う事でした。
   健「鼻で笑われたいっ!!」←え。
   ファン「エム---((笑」
   おっくん「今、ファンの子がエム---言うてたよ。」


1位の発表。土屋氏、前説ためて・・・おっくんのドラムロール
でも、健ちゃんぶち壊す((笑


1位:ストンプ

   これは面白かった((笑
   足ステップ?踏んで、クラップしてみたいな((笑
   「んんん〜ふぅ!!」って((笑
   みんなで気の抜けるような声を出しました((笑
   土屋氏「今日しかやらないからな!!」ってでもしまいには・・・
      「もう1回やろ!!楽しくなってきた!!」てさ((笑



リダが、まだ分からない事がいっぱいだ・・・みたいなのいってた((笑
健ちゃんの珍行動にメンバーみんな唖然としてた((笑


あと、箇条書き
・ミュージック世界ラリー2

 土屋氏   赤  ジャパーン(ママンが1番興奮してた←え。)
 引地氏   青  アメリカ(かわいい29だよ。本当に)
 健ちゃん  紫  どこ・・・?スペインかね?(さすがだった。)
 加藤さん  緑  セクシーフランス(悩殺されるとこだった。)
 加納さん  桃  リズム二人でマンボ((笑  
 おっクン  黄  おっクンがあんなに踊れてる・・・((涙

・マーチングみたいな動きが完璧だった・・・
・もう、ラリーの全部の踊りがかわいい。
・土屋氏、アンコールで酒が入ってないのに酔いはじめる。
 (加藤さん、健ちゃんにカラみ始める)
・「健一だけだよ!!ごめんを言ってかわいいって帰ってくるの・・・」
 「それじゃぁ、テレビ呼んでくれないよ!!?」
 「健一に妬いたもん」(by 土屋)
・土屋氏、(基本みんなに近いけど)健ちゃんにかなり近い。
・リダ、赤塚不二夫キャラ復活。
・リダは予知能力者。且つ、愚か者
・加藤さん、土屋氏とリダに挟まれる。でも話さず((笑
・腹チラ男(29)
・ハレルヤのアドリブで加納さんが好きになったvv健ちゃん謝る
・アンコールで土屋氏壊れる。メンバーの周りクルクルし始める((笑


いやぁ、Beer Friendsが綾は好きになりました((笑
いいですなぁvvライブで聴いて改めて嬉しくなりましたvv
踊り練習してるところとか想像すると萌えますなvv


こんなん書いてたんだ・・・((汗
過去の綾怖い((汗
近々JCBホールのも更新しまっすvv