さきたんvv

まいどおーきにですvv


>>さきたん
綾は、さきたんの言うとおり、「羞恥心」。学校で組んでます←え。
ってか、組み込まれました←え。
さきたんのいたぶりにも負けませんよーだ((笑
JCBのレポアップしてみました。
もう、テンションがハイになりすぎてるので、綾は恥ずかしくて読めません((汗
ってか、何の事だかちょっと分からないところも・・・
日本語って難しいなぁ!!
おっと。そこですか?!
ベースさんはちゃんといましたよ((笑
もし、いなかったら、加納さんはミラクルを超越しますねー((笑
綾は記憶してません。みなさんのレポには叶いません。
では、さきたんも羞恥心に入りましょう。綾は羞恥心が最初読めませんでした←え。
ぢゃぁ、さきたんにつるのポジション譲るよ((笑

あ、DVDはもうすぐコピーできるので、待っててくださいvv
忘れてないよ!!