またまたさきたんまりがとーvv
このブログ、正直さきたんかなりインポータントな存在よ((笑

>>さきたん
こんなレポですいませぬ((汗
綾も何かいてたか全く分からないくらい昔andテンションが高かったから((汗
昼は寝ないでいいですよっ
むしろ、昼寝ちゃダメでしょっ。コラッ((笑
リダはまぁ、お腹と・・・パンツが((汗
ゴムんところチラチラしてて、
「ちゃんと隠しなされ!!」って思ってましたー((苦笑
土屋さんはちゃんとお腹しまってたよー((笑
綾はsは苗字にはいってるから、もう、どっちもだめみたいな・・・
もう、Aって声に出した瞬間ドキドキしてましたさ((笑
まぁ、落ち込まないでっ((笑

綾はこのライブでは角度的に荒井さんが入ってきたのでけっこう健ちゃん見てましたー
かなりカワユスな男ですvv
おもしろかったー
そうですな。土屋さんはかなり視界にグイグイはいってくるんですねー((輪rファイ
おっくん土屋さん指差したりしてて、おもしろかったですねーvv
早くDVD出ないかなー(・・・もう?!)

綾の住みかはリアルダ埼玉なんで、びっくりしないでねー((汗
でも、ぜひぜひ遊びに来て欲しいですvv