2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤さん(*´∇`*)[RAG FAIR]

加藤慶之の素 - 楽天ブログ 加藤さんお誕生日おめでとうございます!! 29歳ですねvv納豆好きですねvv マダマダ若いです(*´∇`*)TVで見ていてもかっこいい(かわいい)けど・・・ 近くにいたら鼻血ですよvv ラグ&ピースで♪美しい人生よぉぉ限りないこの時をぉぉ…

ラーメン

ベビースターの長さの・・・懐かしいですねぇ なんか、礼央化のHPも手作り感ヵ゛満載でしたよね(*´∇`*) あれは・・・7年も前にやったんですね。 こんなことをやる所が7年前も今も変わっていないのがウレシス(o*。_。)o ちゃんとラーメンやさんも30㌢で計ってるの…

出っ歯ぁぁ

なつかしいのですが、【さんまのまんま】に出演してたのを見ました。 オックンゎウォッカを飲み飲み( ゜o゜) さんまさんも少し驚いていた様子。 さんまさんの向かいにはリーダー、礼央さん。 お隣にはオックン、加納さん。 隣のオックンにはさんまさんが突…

動画祭り

今日は今まで見てなくて、たまったRAG FAIR動画を見る日にしました。 まずは・・・ BIGLOBEのね。 大阪公演のがとっくにUPされていました 汗 もう、RAG FAIRさんはニンテンドーDSが手放せないですね。 ニンテンドーDSのCMが来ちゃって欲しいですなぁ・・・ だって…

DEATH NOTE

【DEATH NOTE the Last name】がホワイトデーに発売だそうで。 DEATH NOTEの前編を見て松山ケンイチ演じる【L】にはまってしまった・・・ スッゴイナァ・・・役者さんって。 どの役でも出来ますねぇ( ̄へ ̄|||) 発売したら、すぐに買って、友達と即DVDパーティーし…

書道にて。

今日私が受けた書道の授業では【好きな文字を書こう。】とのこと。 字も全く上手くない私が何か書くと、何を書いてもダメに見えてしまうのです・・・汗 気に入った歌詞でもいいと言われたのですが・・・ RAG FAIRさんの力を借りようとするも・・・これはRAG FAIRさん…

迷子のお呼び出し

DEAR:栗サマ 以前コメントありがとうございます。 さっそく栗サマのブログにお邪魔しましょうかなと考えていたのですが・・・ 恥ずかしながら、見つかりません 涙 世に言う迷子でございます・・・ サイト名やリンク、なんでもいいので見ていたら張っていただきたい…

あれまっ

今日英会話に行きました。 そうしたら・・・【何か見たことある?】 INSPiの・・・北クン? うぉぉぉ!!ッて思ったのです。 そうしたら、声までそっくり!!もしやもしやがあるかもで・・・ 自己紹介で名前を聞いたら スキーが大好きな全くの別人さんでした。((すいません。…

いやっほい(*´∇`*)

礼央公論が私は見れない?聞けないなので・・・ めぐちサンの【自由飾。】にお世話になっております。 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 すっごいなぁ・・・礼央さん。 だって、マーガリンにここまで考えられるところはすごいよね。 なんか…

バレンタイン

バレンタイン・・・私の学校ほぼ女子高なので・・・汗 なんか、もう今は青春ないでございます。 でも、バレンタインは実際男の子より女の子の方が交換コして結構もらっちゃうんですよね。 みなさん凝ってますよね・・・スッゴイ手作りvv 【女の子でよかったかなぁ?】…

ブームは来てた!!

とある友達がRAG FAIRのPVを見たところ、大ハマリ!! 友達のツボは【Old Fashioned Love Song】だと。 もう1人の友達も含めPVを見たところ、【7転び8起き】に大ハマリ!! 【綾がハマるのも分からなくない!!】と。 しかも、朝学校に行くときにふと前の人を見る…

健一さん(*´∇`*)

http://blog.oricon.co.jp/okkun/archive/2542/0 おめでとぅございます!! すっごくかわいくておいしそうなケーキ・・・ バレンタインと誕生日が近いとこの1週間は甘いもの週間ですねっ 28歳になるんだねぇvv RAG FAIRのなかではまだまだ若いゾッ!! ファンも祝ってま…

笑点

久々に見た(本物の)笑点。 FCRイベントでやってたねラグ笑点。 もしかしたら本当に将来の歌丸さんがラグラグ亭鍋礼央だったり・・・ 若者視聴率UPしますよぉぉぉ 歌も出来て笑いも取れる!!すっごいねぇ・・・vv そりゃぁ、ファンになるよね。私。 けんちゃんの山…

きょうはSUNDAY♪

今日はCDを聞きながら日曜日を満喫vv 【東京事変】の【教育】と【中島美嘉】の【MY SUGAR CAT】 を聞いてます(*´∇`*) どっちも懐かしいですなRAG FAIRを聞いていない自分に驚き・・・

滝川クリステレオ

礼央さん髪切ってる・・・さっぱりだね。 ジャンプを温めてる人ってあんまりみたことないよね・・・ あぁ・・・ONE PIECEの次の巻いつでるんだろ・・・?

朝読書

[rakuten:book:11894321:image] 今日の朝読書はラグピにしましたvv (なんだ礼央化は友達にレンタル中。) 周りの友達にラグの子供のときの写真が好評で。 礼央さんが寝ているときの(1番左上の・・・)が大好評!! 【オクリモノ】のアルバムの礼央さんもかっこ…

ただいま帰還いたしました(*´∇`*)

今日やっと3泊4日のスキーから帰ってきましたvv 高校生活ではとりあえずラストのスキー実習です。 スキーは新潟に行ってきたのですが・・・ ・・・なんだあの緑?

ハピ☆ラキ

今、めぐちさんの【自由飾。】見てきたら・・・ コメントにお返事もらってたvv すっごく嬉しかったぁ・・・涙 RAG FAIRのファンさんのファンになっておりますわ。 笑HPお手本にさせてもらいましょう(o*。_。)o

お疲れ様でした(*´∇`*)

大会、みんな今日めっちゃ良かったよvv なんか個人的にはそれぞれ悔いがあったみたいだけど・・・ 全然よかったのでゎ? 笑顔とかめっちゃ最高☆ 衣装は【ニンジンの妖精】って雰囲気なんだけど・・・ ステキでしたvv 明日はスキーだぁ☆ えびのおっきいオセンベイみ…

大会

明日は私の部活の大会です!!・・・私はマネージャーですけど。 すっごく頑張りを見てきました。 厳しい合宿にも耐えてたし・・・強くなったと思います(*´∇`*) BATONって怖いよね・・・怖さが見えないところが強い!!明日も客席から見てるからねvv

届いたド!!

今日私が持っていなかった【7転び8起き】が我が家に!! なんとDVDまで付いていちゃって・・・汗 真哉クンちょっと映ってますね!!キュンと来ますvv 話は変わりますが・・・ 月曜日から学校で新潟に行くのですが・・・ その移動バスの中でRAGの曲を流して行きますvv …

初日記vv

初めましてvv始めてみました!! 【綾】と申します(*´∇`*)なかなか日記を始めるタイミングが見つからなかったのですが・・・ 始めてみてみましたvv これで趣味?の会う人と仲良く出来たら嬉しいですねvv ぜひちょっとでも立ち寄ってくださった方はコメントしてく…