ラーメン

ベビースターの長さの・・・懐かしいですねぇ
なんか、礼央化のHPも手作り感ヵ゛満載でしたよね(*´∇`*)
あれは・・・7年も前にやったんですね。
こんなことをやる所が7年前も今も変わっていないのがウレシス(o*。_。)o


ちゃんとラーメンやさんも30㌢で計ってるのかな?
確かに、短いand長いとかバラバラだと食べにくいですよね・・・
礼央さんは本当に人の盲点?見落としていた点を
PICK UPしてくれますね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
なかなかこんな実験できないですもんねぇぇ・・・しようとしてないのかな?あれ?


こういうのは、もう、礼央さんのちょっとした任務ですよねvv