書道にて。

今日私が受けた書道の授業では【好きな文字を書こう。】とのこと。
字も全く上手くない私が何か書くと、何を書いてもダメに見えてしまうのです・・・汗
気に入った歌詞でもいいと言われたのですが・・・
RAG FAIRさんの力を借りようとするも・・・これはRAG FAIRさんじゃない!!
RAG FAIRさんのCDに入っているのは印刷の字だけど、
でも、その言葉に込められているのはRAG FAIRさんからの直のメッセージの気がします。
なんか、変な言い方すると・・・
RAG FAIRさんの歌は【産地直送】って感じがします 笑


新鮮・手作り・愛情たっぷりで。


RAG FAIRファンでよかったナァvvとしみじみ授業中考えちゃいましたとさ。
でも、ファンは何にでもRAG FAIRさんを結び付けたくなっちゃうのです・・・
どうしましょう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
葛藤って奴ですかねぇ・・・汗


読み返しちゃうと、すごい日本語おかしい。
こりゃ先生に【辞書読め!!】って言われるわけだわ。