動画祭り

今日は今まで見てなくて、たまったRAG FAIR動画を見る日にしました。
まずは・・・

大阪公演のがとっくにUPされていました 汗
もう、RAG FAIRさんはニンテンドーDSが手放せないですね。
ニンテンドーDSのCMが来ちゃって欲しいですなぁ・・・
だって、みんながCMやってるだけで、私、DS欲しいですもん!


洋輔さん、小さな声で「・・・1番スベッた・・・」って言ってました?
でも、東京の追加公演ではばっちりみんなの心を掴んでましたねvv

  • 月刊ズボ化 2月

もう2月半ばなんだけどねぇ・・・
礼央さん、鼻かゆそう��(´□`;)
風邪には気をつけてくださいvv
いつか、ズボのライブも行ってみたいナァ・・・

  • WHAT'S IN WEB

なんか、動画が増えてるよ!!
おぉ・・・ここでもマリオカートですねぇ(*´∇`*)
礼央さんは強いってイメージだったんですけど・・・あれ?
周りがすっごく鍛えられてしまったのかな・・・?
なんか、すっごく見てて楽しい動画達でしたvv
いいなぁ・・・こんな楽しい人達とお仕事してみたいvv
ナベプロの社員を夢見てしまおうか・・・
みんな自由な感じがいいですねvv


リーダーがピンクのDS liteを使ってるのがなんか、似合ってた 笑
リーダーはピンクが似合いますな(*´∇`*)黄緑見たいのも似合うですね。

結婚したいと願いすぎだね!!リーダーvv
リーダーが【パパ】って呼ばれるんだぁ・・・なんか面白いvv
子供と遊べる体力があるうちに結婚はしたいですよね(*´∇`*)
加納さん夫婦を見たりするとやっぱり、メンバーのみなさんはうらやましく思うのかな?
加納さんの奥さんはRAG FAIRみんなのお世話をしてる感じが偉いand羨ましい\(*^▽^*)ノ