ただいま帰還いたしました(*´∇`*)

今日やっと3泊4日のスキーから帰ってきましたvv
高校生活ではとりあえずラストのスキー実習です。
スキーは新潟に行ってきたのですが・・・


・・・なんだあの緑?
なんと、【ロバート】の【馬場ちゃん】がニコニコ♪
あの、浮輪?みたいので雪の中滑ってましたっ
横には秋山くんも山本さんもいましたvv
みんな優しそうでしたよっ(○'ω'○)


帰る時に雪山を歩くと・・・【ゴルゴ松本】が増えてる!!
ゴルゴ松本さん=ナベプロRAG FAIRと、
間接的に会えた気分になれましたvv


どうやら、テレビ東京の【ポケ○ンサンデー】の収録のようで・・・
ポケモンも2匹?いましたvv


幸せ者だな。私(*´∇`*)