バレンタイン

バレンタイン・・・私の学校ほぼ女子高なので・・・汗
なんか、もう今は青春ないでございます。
でも、バレンタインは実際男の子より女の子の方が交換コして結構もらっちゃうんですよね。
みなさん凝ってますよね・・・スッゴイ手作りvv
【女の子でよかったかなぁ?】って思いますvv(甘いもの大好きなので)
私がもし男の子でもRAG FAIRの虜な事は確実ですけどね・・・vv



*よく考えると・・・
【今日の週番:綾】って名前・・・おかしいじゃん!!
今日にそろえるなら【日直】
週番にそろえるなら【今週】だねぇ・・・?
まぁ、いいか。(笑
これからも【今日の週番:綾】をよろしくお願いします(o*。_。)o