昨日の分ですvvまりがとvv

雲ちゃんゆうこさんありがとうございますvv
ブログで人生相談ってどうかなぁ・・・って思ってたんだけど、
この連休、誰にも相談しにくく・・・
すっごく力がでそうですvv

そうだよねぇ・・・
もう、何年も仲良い子と喧嘩してなくって((汗
あまりにも一緒に居たから喧嘩してなくって・・・
でも、とにかくこのままじゃ絶対だめだし、
こんな仲になるよりは謝った方が全然気が楽だし・・・
もう、どっちが悪いとか関係なくね((汗
とにかく、もうちょっと大人になろうと思います!!
もうすぐ17だしね!!

こんにちは。コメントありがとうございますvv
そうですよねぇ・・・
友達となかなか喧嘩しないんで・・・
やっぱりすごく仲良しだった分、喧嘩してダメージが大きいです((汗
直接、ちゃんと伝えたいと思います。
ちゃんとごめんなさいしてきます((汗
電話っていう手もありましたね・・・
でも、この喧嘩がきっかけで前よりも仲良くなれてたら嬉しいです・・・