いやぁ、ありがたいですvv
さきさんvvv
さきさんはFCR会報にちらっと載ってしまったんですよvv
いいなぁvv

いやぁ!!ビックリしました!!
細かく探したら、さきさんちゃんといまして((笑
そうですよね、そうやって考えたらさきさんスッゴイ確率ですよ((汗
7SHOT撮影と同じくらい大切にしないと((汗
綾は・・・確かそのさきさんの写真で加藤さんの隣にいたはず((汗
そうやって思っておこうと思います((笑
焼きみかんレクチャー中でしたよねvvあぁ、懐かしいvv
きれいですねぇ・・・。
でも、じっと見てるとナゼだか笑っちゃいます((笑
あ、綾のママさんも『加藤さんがいい!!』って言い張ってましたけど((汗