夏風便り

PCも『夏風便り』と打つとのカゼと言う字が風邪じゃなくなりました((笑
PCもRAG化いたしましたと言うことで・・・はい。
すっごく今まで待ち遠しかったですねぇ(●^o^●)
幸せでございますvv
リビング行けばオクリモノTOURのDVDが見れて、
部屋に行けば夏風便りが聞けるとvv


夏風便り/ココロ予報
今回の歌、めっちゃくっちゃ爽やかで好きです☆
もう、友達から『貸して』と予約殺到です((笑
できれば、買っていただきたい((苦笑
今日もズームインに出たようですvvなので、今からビデオチェックします((笑
ココロ予報は歌有りも入ってますねvv
さすがリーダーという歌が入ってますvv
[rakuten:neowing-r:10028884:detail]


RAG FAIR TOUR"OKURIMONO"
これは綾が人生で初めて行ったライブです・・・なんでもっと早く1歩踏み出さなかったのだろう?
という後悔をしたライブでもあります・・・((笑
[rakuten:neowing-r:10028882:detail]



to shy shy 僕
土屋礼央大好きにはたまらん!!!
また、リーダーが【♪のんのんのんののんのんのん♪】を歌ってますvvカワユス
礼央君の『♪知らず知らずに受身な自分がいるぅ』の真剣な顔・・・
そして、『♪君が大好きですvv』でのニヤッという笑顔が素敵で・・・ニヤッとしますvv
トランペット部隊?カワユスvv見逃せませんvv


パッティングLOVE
健一君は女の子で通します((笑
礼央君の落ち込むところ・・・なんかみんな表情とかそういうの体や顔ではっきりと示してくれているところが嬉しいですvv
やっぱり、RAG FAIRのファンは幸せモノですよねvv
RAG FAIRのエンターテインメント性がたっぷり詰まった一曲でございます
沢山見たいところがあって・・・困りますなぁ((笑
3人のハーモニー隊は・・・かわいい振り付けかわいいですなぁvv
リーダーと加藤君の2回目の振りがちょっと大変そうだけど、そんな彼らが大好きさぁぁぁぁあ!!


夏の大三角
綾の友人さんはこの歌ハマリマシタ!!!
DVDを見ていても泣けてきます・・・
リーダーいい男だ!!と叫んじゃうのも分からなくも無いです((笑


降りそうな幾億の星の夜
3回目?のサビで星が・・・あれは生でみると素晴らしくフワァァァっと・・・意味不
とにかく感動でした。やっぱりライブDVDでも歌が上手というのは、素晴らしいですね☆
綾は好きになった相手を間違ってないと思いっきり確信できますvv
DVDは最低7回見ないと・・・間に合いませんね((汗
各メンバー+全体という感じでじっくりと見てみたいです!!


ハピ☆ラキ♪ビューティー
出ました!!礼央君の大スベリ!!!
あれを言われた時は・・・・みんなDVDでもライブでも・・・・口が一瞬開きっぱなしでした((笑
そのあとは、礼央君宛ての大ブーイングです((笑
メンバーもフォローしません((笑
やっぱり楽しそうに歌っている姿が1番ですvv


もっと書きたい事あるなぁ・・・
MCとかMCとかMCとか・・・・他にも((笑
綾の頭の中全部見ていただきたいvv
そんな幸せな綾でしたvv