綾は本当に幸薄でわ無かった!!!

昨日の続きになりますが・・・
昨日春休みの宿題のテストで先生が心配だなぁ・・・と思った子は沢山呼ばれる羽目になりました・・・
先生は厳しい方で、ほとんどが呼び出しだそうで・・・
まぁ、ウチのクラス5年見てきてますが、宿題テストは気合を入れないタイプが多いのですvv
私も含めてvv
ですが!!今日の朝のHRにて・・・


先生『国語の答えが1つ間違ってたそうです。なので、綾は・・・呼び出しは無くなりました。』


とさ!!!!
思わずみんなに『イエェェェェイvv』と言ってしまいましたvv
綾は本当に幸運の持ち主だそうデス((笑
・・・もっと、他の事に使いたいけど・・・ネ