RADICAL LEAGUE

http://radical.fmfuji.co.jp/thu/index.html
いつだっけなぁ・・・綾はRADICAL LEAGUE聞いてないのですが((汗
タブン、来週のゲストさんがいらっしゃると、写真のみになってしまうかもなので・・・お急ぎくださいな。
夏風便りのCM見ました!!テレビでvv
時間的にはCDTVの少し前にやっている・・・12chの?JAPAN COUNTDOWNだっけな?
提供様がトイズファクトリーだったのでねvv
来週もやっていただきたいですナぁ


どうしてウチの周りはラジオがこんなにもFM79.5の【鬼玉】がかぶってくるのでしょうか・・・
確か玉ちゃんの声がしたから・・・木曜日かしら。
でも、何やかんや言って鬼玉好きなのですがvv
埼玉の本屋さんには鬼玉丸決本2が山積みな所が多いのです。