RAG V

RAG☆V [DVD]
昨日RAG Vを見つけて、即買いましたvv
初めてのRAGのDVDを綾は初めて見ました(≧▽≦)
まだ、高久くんがいます!!
やっぱりベースの音が違うんですね・・・彼は彼で素敵ですがvv
高久君はこのライブの間調子が悪かったり、試験だったりで忙しそうです((汗
代わりのピンチヒッターは・・・犬飼さん!!!!
あの、犬飼さんですよ!!!ハモネプでは欠かせない存在でしたねvv
オックンのブログで見た以来ですvvお久しぶりです。

礼央君はもちろんフェザーvvしてます
ファンの子もすっごいフェザー率高いです・・・
まだ、流行に流されていて、ラグの歌っている途中に『オックーンvv』と叫ばれていたり・・・
ちょっと・・・ねぇ。
ラグの歌は素敵でしたvv
だけど、ファンの子が・・・((涙
ファンとしてもルールをしっかりわきまえなきゃなと思いました。重要です。
よく、ラグの皆さんは『家族です!!』とか言ってくれてますねvv
その事もしっかりとありがたく受け止めて暖かく見守ってみたいですねvv
もちろん熱くなる場面ではメッチャ熱くなります!!

武道館ライブで歌っていた『燃えてヒーロー』も歌っていました♪
かなりラグは進化しています!!!
素敵に進化しています!!
しかも、その時からfallin' LOVEはあった・・・汗
初めのほうのラグもどんどん知ってきたいですな!!


ラグのファンサービスの良さはずっと変わってませんでしたvv
すごく嬉しいですねvv


もう、RAG大好き!!!