お久しブリーフvv

いやぁ・・・こんな綾とも仲良くしてくれる皆さんがありがたいvv
もっと更新しなきゃなぁ・・・
いっそのこと、ちょっとお休みしてしまうか・・・悩みます

>>ヨッスィーさん
本当にありがとうございますvv
素敵な場所でしたvv
出来れば写真などを載せたいなと思っています。
目標は1月中に!!
大学2年生になったらもう1回自腹で今度はいってみたいと思いますvv
と考えています・・・貯金とか難しそうですが((汗
これからもこんな綾と仲良くしていただけたら嬉しいですvv


>>かお子
ただいまーーーーvv
本当にありがとうvvこんな良い子がいてくれるとは!!
嬉しさMAXですvv
もっと沢山やらないとなぁ・・・って思いましたvv
ありがとう!!
旅行だよーーーvv
記念日工房どうだった?!綾も行ったぞ!!
またメィルもするね!!
かわいいあけおメールありがとう!!


>>雲ちゃん
パリいいところでした〜vv
のだめを見ていた人は雰囲気を感じてくれたと思うんですけど、かなりいいところでvv
いやぁ・・・
町全体が統一感!!
すんばらしいぃ・・・・vv
なかなか普通の写真ではみられないような写真をUPしてみますね((笑
・・・そんなのあったけなぁ((汗
あ、かわいい年賀状ありがとぉぉぉvv今年もよろしくねvv

>>さきさん
ただいまブログに帰ってきましたぁぁぁvv
いやぁ、ブログに帰ってくる前にさきさんに会ってしまったと言うね((笑
あ、ドコモのメアド送ってくださいvv
待ってますvv
追伸。ブランニューR BBで読まれた『タピオカピ』は前回一緒に居た変態娘です((笑
詳しくは、また((笑