かお子ぉぉぉ((汗
初アメスタはいろいろすっごいことになったよ((汗
でも、楽しかったッちゃぁ・・・楽しかったけど((笑

昨日はね、綾は後半30分を見れる班だったんだけど・・・
『ブラジャーをたたえようの日』を作ろうってことになって
ブラジャーの形は8ッぽくて・・・
左右対称っぽいイメージで・・・
って8月18日(1は背中!!らしい)
ってナナメ向かいの下着屋さんちょっと見ながら語ってました((笑


あと、いろんな記念日から予備知識をいろいろ得ちゃおうみたいな((笑
で、昔RAGがやってたりんご祭りの話が出てきたよ!!
『いとしのエリンゴっていうのが僕の初作詞で。』っておじいちゃん言ってたvv
のほほぉんと聞いてたさvv


あと、11月は(イイ)って読めるから何かと記念日が多いデスなぁって((笑