ありがとう、そして・・・

雲ちゃんありがとうvv
やっぱり芸能人はすっごいなぁ・・・
・・・そして
雲ちゃん、(1日遅れたけど)


HAPPY BIRTHDAY


憧れのセブンティーンだよ!!
いつか絶対に遊びましょ!!テンション高くね!!
遊びたいねぇ!!プリ撮りましょプリ!!
綾は雲ちゃんに会えて幸せですvvこれもRAGのおかげだねぇvv
これからもなかよくしてねvv


↓コメについてのお返事
>>雲ちゃん
やっぱり芸能人は、すっごいね。
優香ちゃんすっごいよ・・・
あのときのおっくんはすっぽん鍋におびえている感じがグーvv
なんか、豆つかんでおびえてる感じがグーvv
綾は流行らせてしまったよ!
メンバーの名前全部言える人がかなり多くなった!!