ありがとうvv

ありがとう雲ちゃんvv
雨の日は怖いねぇ・・・((汗

びっくりしちゃったよ・・・雨のマック恐るべし((汗
なんか、背中にまであざできて、背中にあざなんて出来た事無いからびっくりよ((汗
そうだねぇ・・・
可愛い声でませんね((汗
おじさんみたいな声でちまったさ((汗
転んだ時に誰かが助けてくれてそこで恋が・・・
みたいの綾は絶対ありえない((汗


声がおじさんだから((苦笑


普段から可愛くなるように訓練しなきゃかしら・・・
RAGのこととか考えてても可愛い声はでないし((汗
顔とかもうニヤけちゃってるしね((汗


コメントありがとう!!これからも仲良くよろしくねvv