うひょい

ayavu11292007-11-04


今日は写真の展覧会でした
上のホールで軽音やらダンスやらやってて、
パンフレットを見ると…
なんとなんと1番目の歌がRAG FAIR!!!!
HANAぢゃないですか!!!
アカペラしてました…
結構RAG FAIRファンでたまたま来てた学生とか多かった
まぁ、プロとは比べてはいけないからねぇ
すごく頑張ってた感は伝わってた((笑
今日といい昨日といいRAG日和だなぁ…
でも、RAG FAIRの歌を歌ってる人は
たいてい自分に酔ってる…((汗
まぁ、そういうのはきっとRAGだけに限らないですよね((笑
楽しかったし、頑張ってたんで、OKですvv
やっぱRAG FAIR好きな人が目に見えててこういう形で
RAGを伝えていってくれてありがたいですvv