うっほvv

如月さんまたまたありがとうございますvv
綾は結構かなり(意味不)嬉しいですvv
犬であればしっぽが引きちぎれそうです((笑

ぺたぺたありがたいですvv
私は如月さんのリンクが貼れたのでこれからすぐに遊びにいけます((笑
これからは今まで以上にお邪魔させてもらいますvv


そうなんですよね・・・完全版((汗
妥協して中古にしても普通のの新刊よりもちょっと高めでして((汗
どうしようってずっと悩んでます・・・
明日本屋さんに行ってもう決めちゃうつもりです!!


もう、先生じゃないと付いていけないんですよねぇ・・・((涙
すっごく悲しいですよ((涙
結婚する人はDBを知ってないとダメだと決めています
(・・・眼鏡であるともっとうれしいですvv)
この間も先生と『ナメック星の仲間達』について語り合いました((笑
やっぱりテーマも『悟空とベジータどっちが好き?』とか
そんな甘っちょろい内容じゃありません((笑
こゆいです((笑


最初の方は自分で王子と言うだけある・・・かっこよさvv
でも、アニメで言うGTになっちゃうと、
サイヤ人のくせして・・・ちょっと頭皮が((汗
まぁ、なんやかんや言って仲間、家族想いな所はいいですよねvv
(息子かっこいいしvv)


やっぱりトランクスかっこいいですねぇvv
小さい頃の生意気な感じもいいけど、ちょと大きくなって
へたれだけどかっこいいみたいな所が好きです(*´∇`*)
でも、1番は学校に通ってるときの悟飯ですねぇ・・・vv
グレートサイヤマンとかファッションセンス無さ過ぎで大好きです((笑


綾は埼玉県在住の高校2年生です。
こんなんですが・・・これからもよろしくお願いしますvv