ありがとうございます!!

如月さんありがとうございます!!
とっても趣味が合いそうです((笑

ぜひとも貼らせてください!!
もう、ぺたぺた貼らせていただいちゃいます((笑
私のも貼ってくれるんですかvv
すっごく嬉しいです!!
私のもぺたぺた貼ってください((笑


ドラゴンボールそうなんです・・・完全版高くてどうしよう・・・
っていうので家族会議だったんです((笑
この世代ってドラゴンボールをあまり知らない人が多いですよね((汗
友達よりも先生位のほうが話が合うんです((笑
ベジータ愛ですか・・・あのMどうにかしてくれれば・・・((汗
息子達(トランクス・悟飯)大好きですvv
なかなか語れる人がいないのですっごく嬉しいです((笑