そうですね・・・

ひなさんありがとうございますvv
いやぁ・・・寒い寒いです((冷
年中足は冷え性だから…ひどいモンですよ((涙

すっごく寒くなりました((冷
でも学校の教室はちょっと空気の循環悪くてホカホカ(?)していて、
その上今日から更衣なもんで・・・ちょっと体ホカホカしてて
ぐっすり授業中寝ちゃいました((汗
B-PASSめっちゃかっこいいですよねぇ・・・!!
あの撮り方は・・・((謎
んで、おっくんが持ってるモコモコの赤い糸が気になります((笑
もっとページ増やして欲しいですね!!
加藤さんの眼鏡に押されてすぐ買ってしまった・・・
あの眼鏡は反則ですねぇ!!
でも、『ARENAのおまけポラでだれか礼央さんの眼鏡かけてくれないかな…』
って思っていたのでちょっと嬉しかったですvv
眼鏡万歳vv