うわぁいvv

さきさんありがとうございますvv
本当にさきさんはいいお姉さんでしてねぇ・・・
焼きそばおいしかったっす((笑
本当にまたお会いしたいですvv
↓↓<<さきさん
札幌出身だったんですか!!
意外です((驚
私は埼玉なんですけど・・・全く東京が分からなくて((汗
東京=都会でまだ恐怖心があります((汗
FCRイベントやライブで東京に来る時はたいていなんとなくRAGファンっぽい人について行って・・・((汗
勘はばっちり当たりますけど((笑
水どうって略すんですねぇ。長いですもんね((笑
水どうは・・・もうゆるすぎて楽しいです((笑
今、ヨーロッパ21カ国完全制覇のを見てるんですけど・・・
だんだん主旨が違ってきちゃって・・・楽しいです((笑
京進出したての大泉さんは北海道愛が今以上に大きかったですよね!!
さきさんの話を聞いて分かった事は、大泉さんは東京でも北海道でも、
いじられキャラなんですね((笑
いじられキャラ万歳ですvv
コメントありがとうございますvv
なんか、メールはライブ以来でしたけど、こうしてコミュニケーション取れて嬉しいですvv
また、ぜひお会いしたときはお世話してください((汗