本当にありがとうvv

本当にありがとうございますvv
雲ちゃんvvひなさんvv
綾は本当に幸せ者ですよvvコメントをもらえて幸せでふvv<<雲ちゃん
カワユスでしょvv
なんか、英語の先生が子供の生徒にシールあげてたから、
それに友達と混ざって『Please!! Please!!』ってしつこくしてたら、
くれちゃった((笑
友達と必死に『リーダーの眼鏡…』って探してたら、
礼央さんのサングラスに見えなくもないシールが出てきて、
リーダーの眼鏡に見えなくもないシールが出てきたから友達と感動vv
もう、友達もRAG馬鹿です((笑
いまさ、この眼鏡シールシリーズ探してるんだけど…
もし、眼鏡のシール見つけたら今度手紙に入れとくからっ((汗
気長にお待ちになってて((笑<<ひなさん
…!!!!
あさりどでしたよね!!
そうだそうだ…
やるせなす風な人だった気はおぼえてるんです!!
あさりどとやるせなすがすごい私の中ではそっくりなコンビで…((汗
ちょっとどこかに動画ないかしら((汗
今度探してみますvv
ありがとうございます!!!
すごいですねぇ…ひな様は今綾の中でネ申となりましたよ!!((笑
だいたさんは多いですよね!!
なんでしょう?
好きだから逆にいじめちゃうみたいな感じなのでしょうかね((笑
それとも、ネタになるくらい気になっちゃうのでしょうか…
礼央さんのラジオまでネタになっちゃうということは、もうファンですね((笑
…!!!
柳原加奈子ちゃんもか…
じゃぁ、アメトーーークでジョジョ芸人もやったんだから、
RAG芸人でもやればいいのに!!((笑