うわぁぁぁvv

さきさんありがとうございますvv<<さきさん
FCRの時はありがとうございました!!
すっごく楽しいFCRイベントになりましたvv
もう、さきさんに手を引いてもらえないと結構大変な事になってたと思います((汗
帰りも、さきさんやあゆみさんがいなかったら、
電車分からなくて迷子になってたと思うし…((汗
埼玉っ子で電車に乗らないので、不慣れなんですよね((汗
ありがとうございました!!
すっごく優しいさきさんをはじめ、RAGファンの皆さんに会えたことに、
綾は本当に感動しました!!
また、これからもいろいろよろしくお願いしますvv
今日アメスタの公開放送行ったんですか!!
生きたかったなぁ…((涙
あいにく文化祭の準備です((汗
見れても無かったので…((涙
礼央さんの毛穴が見えそうだった距離ってことは…
もし、リーダーが汗かいていたらばっちり見える距離ですかね((笑
礼央さん肌きれいだからどんなに近くで見ても毛穴が無いんだろうな…((汗
ライブなどに行くとしたら私は基本東京辺りなので、
きっと会える確率も高いと思うので、会ったときは是非声を掛けさせてくださいvv
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!