サンキューズvv

雲ちー(え…)、ひなさんvvありがとうございまふvv
桜蘭も語れて、RAGも語れる素敵な方々ですな((笑<<雲ちー((笑
まぁ、ガセ確率めちゃ高いけど…((汗
花君っぽいよね((汗
環がねぇ…萱嶋君か((汗
ネプリーグでは結構イタイキャラしてたから、ちょっといける((笑
友達と今日話してたんだけど、
『やっぱり環はフランス人からオーディションでしょ!!』
ってはりきってた((笑
イメージと違うといやだから、映画でも全く別物としてみるかもね((笑
でも、前友達と桜蘭実写化したらだれだろうって予想立ててたんだけど、
ハニー(神木くん)とハルヒ(堀北真希)とれんげ嬢(しょこたん)は当たった((笑<<ひなさん
きっと花君と情報がかぶったんでしょうかねぇ…((汗
もう、主題歌(大塚愛)とか、ここまでかぶってますもんね((汗
だから、ガセですかねぇ…
れんげちゃんはもう、しょこたんしかいないでしょ!!
ですよねですよね((笑
あんなにぴったりなキャラな子は芸能界にはしょこたんが!!
実写化なんて想像できませんが…((汗
あ、Rallyで少しでしたけど、お会いできて、お話できて
Rallyでの楽しみが増えました((笑
ありがとうございますvv
ばっちり見つけられましたvv
もし、街中でひなさんにあっても、もうばっちりご挨拶できます((笑