NACK5 鬼玉1

もう・・・カテゴリー多すぎて何がなんだか分からんとよ・・・
しかもカナリ前のだけど・・・見てやってっ((汗


さぁ、これは土屋礼央ゲストの鬼玉月曜日のレポでございます
DJ:鬼ちゃん((以下、鬼
  きっくん((以下、き
でよろしくねvv


BGMはハピ☆ラキ♪ビューティー
礼:いやいやこの後皆さんは何をするのでしょうかっ、土屋礼央です。
き:きたよ−−鬼玉ファミリーがっっ((笑
・・・めっちゃテンション高い。
鬼:みんな・・・寝るんじゃないかな。
礼:寝るほうかっ!!そっちかっ!!!
・・・高い高い。


礼:いやぁぁぁこれから戦いですよっ
鬼:何が戦いなんですかっ!!平和だよっ!!キスをしようっ!!
・・・???
なにやらチューっぽい・・・変な音が・・・((汗
き:ラジオの前のみんな、もうこれがすでに戦いなんだよッっ!!
なんかねぇ、いきなりっぽいけど、こんな感じなんだよ。本当に((汗


そして、ジョーバフィットネスの話・・・そういえば5chで通販やってたvv
鬼:そうやってみると痩せたよね。
そなんだ・・・でもなんか噂によると痩せたらしいね・・・

エアロビガールの話。かなりみんなエアロビガールに釘付けvv
そして・・・
礼:電車のゆれを使ってジョーバフィットネスできるんですよ。背もたれを使わないで
DJ:・・・誰もしないんじゃないかな?
うん。し、しないかも・・・
鬼:でも、歌ってるし。腹筋とか・・・
礼:まぁ、そうですけど、好きなテレビを見て笑いながらやせられるなんて!!
  ウイニングイレブンやりながら痩せられるなんて!!
鬼:すっごいねぇ!!頭も使ってやせられるなんて・・・
礼:脳から下まで使いますよっ
鬼:・・・そういえば痩せたよね
き:2回目だぞっ2回目
あぁ・・・みんな壊れてきてる・・・((笑


そして、なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版の話・・・
と行きたいところだけど、明日書くからね−−−−
まだ、鬼玉始まって3分くらいしかたってないのよ。実際は((汗
分割して書きますっ