うほっvv嬉しいな嬉しいなvv
かお子ちゃん…(ちゃん?)
雲さん
(´・ω・`ひな)さん
みんなぁぁぁ!!サランヘヨォォォvv<<かお子ちゃん(…ちゃん?)
終ったぁぁぁ!!!中間テスト!!!
…いろんな意味で終りました((汗
山場を越えちゃうとかなりたるむねぇぇぇ((汗
本当に今日の科目の勉強は土日はかどりませんっ(どーん)
これで、RAGにRAGに漫画に明け暮れられるぅぅぅvv
今ネプリーグのCMもやってたvv幸せだぁvv
平凡が幸せだぁぁvv
このあとすぐにメィルさせてもらいますサvv語らせてね!!!<<雲さんvv
ありがとうぅぅぅvv
若干(?!)テンション高めですvv
やっと家に帰れたよぉぉぉぉvvみたいなvv
テスト中って…1番のライバル睡魔だよね((汗
月曜日ね、結局ほぼ勉強しないで望んでしまった((汗
でも、終ったものは終ったものでvv
もう過ぎてしまったんだしぃぃ★
幸せだ幸せだvv
これからダビング活動するからまた、待っててねぇぇvv
あ…今度プリ交換してほしいなvv<<(´・ω・`ひな)さん
眠眠打破…できてませんね((汗
むしろ、眠眠に打破されてしまったみたいな…
でも、友達も気の持ちようだといってました((笑
…そんなもんです((笑
親に起こされるのが一番怖い…
『電気つけっぱなしだったの?!』って言われるのが怖くて怖くて・・・((汗
昨日は寝ないように途中途中で漫画を読んでたら、
結局漫画(ワンピース・桜蘭)を徹夜で読んで終わりでした((汗
ナゼ漫画は試験に出ないんでしょうねぇ…?