どもどもvv

(´・ω・`ひな)さん雲さん THANK YOUvv<<(´・ω・`ひな)さん
むっくん★さん改め、(´・ω・`ひな)さんはじめまして((笑
(´・ω・`ひな)さんになってもよろしくおねがいしますvv
あの並びはチームヒットパレードでしたねvv
礼央君ブログで言うには、
かなりのへたれ眼鏡クンが見れるそうですねvv
もうウハウハですvv
こんなに待ち遠しい月曜日は久しぶりですvv
あと、やっぱりしょこたんぶろぐのリーダーっぽいひとはリーダーだと思っていいのでしょうか?
しょこたん好きだから、分かるネタでしたねvv
しょこたん大好きvv<<雲さん
でしょ!?びっくりしちゃった・・・
ラジオネーム夏風便りさんからのリクエストで、YUKIの…って。
その人はずっとラジオネーム夏風便りなのかなぁ?
でも、ラジオを聴いててもラグ好きな人が分かるから…
ありかしら?((笑
まぁ、RAGに関する言葉が出てきて、嫌な事は絶対に無いからねぇvv
うれしいっちゃあ、嬉しいよねvv