アイデンティティ

今、学校では【アイデンティティ】をリーダー似の先生に習っています。
もう、先生の顔を見すぎているせいか、だいぶリーダーと違うように見えます。
・・・噛む所と話の上手いところはお互い変わりませんが。
双子もずっとみてると結構違う顔に見えたりで、なんで似てるように見えてたんだろう?ッてくらい個性でますよね。
今日はリーダー先生にココロの授業をしていただきましたvv

今日はアイデンティティのお話。
アイデンティティとは・・・いわば【自分らしさ】だそうで。
・女である
・生徒である
RAG FAIRが好きである
などが綾の場合のアイデンティティの一部であって。
前回友人Tとして出てきた子と本日第2妄想大会。
『もし、Tの好きなサッカー選手と歌手、綾の好きなRAG FAIRがいなくなったら自分は自分ではなくなるのか?』

アイデンティティはなくなるのか?
かなり重大なテーマですね・・・深刻。
と言うお話を冗談半分本気半分でリーダー先生に急いで聞きに行きました。
先生は真面目に答えてくださいました。
『確かに・・・何週間は立ち直れないよね。でも、綾さんの心の中では生きているんじゃない?』
と☆☆良い事言うじゃんvvリーダー先生vv
RAG FAIRと言ったら、先生は『埼玉の大学の人が沢山の・・・?』と。
RAGを見る点が先生らしいけど、RAG FAIRを知ってたことに綾は嬉しくって嬉しくってvv


RAG FAIRは綾のココロの中にも住んでいますvvかなりの面積に☆しかも永住ですね・・・vv
先生は優しくて大好きですvv