http://www.ragfair.jp/info/archives/2007/04/post_89.html


やっぱりRAG FAIRはすごいなぁ!!!
さすがア・カペラ界のディズニーランドですなvv
これだから・・・RAGファンは辞められぬvv


リーダー・・・RAG FAIR噛んじゃだめだよ・・・かわいかったけどねvv
礼央君はちょっと緊張めだったね…そりゃ、植木等さんの役だもんね。重大だ。


綾の中ではいつでも来てるけど、RAGブームがもっと来る気がしるvv
だって・・・こんなに楽しい彼らだからvv
↓本日の痛い子キング


今日は友達との妄想大会vv
もしクラスに好きな芸能人がいたら・・・

なんと、たまたま、名前順で礼央君は綾のお隣にvvそして友達Tの後ろにvv
きゃぁぁぁ!!
毎日教科書忘れてやる((笑
見せてvvって((笑
そして友人Tの好きなサッカー選手は、綾の後ろに!!


何よりも・・・
「「 学ラン!!! 」」
思わず2人で叫んじゃった・・・vv
FCRイベントで学ラン姿見たけど・・・カワユスカワユスvv


綾のクラス男の子が少ないし(1割のみ)・・・汗
明日の朝会も一人妄想大会だぁぁ!!!((笑


最近体育祭の準備で知らない男の子とも話す事が多くなったわさ。
綾のクラスの大道具がすばらしい出来で・・・みんな偵察部隊ね((笑
女の子も沢山見に来てねぇvv自慢しちゃるぞ!!