パワーパフガールズvv

パワーパフ ガールズ パワフルコレクション 1 [VHS]
CDでーたにRAG沢山出てたので思わず衝動買いvv
今日はTSUTAYAがレンタル半額の日なんで、レンタルしましたvv
今日は・・・【パワーパフガールズ】借りましたvv
実際持っているDVDもあるのですが・・・(学生に優しく、ONEコイン*1で買えるのもあるのです)
見てないのもあったので、ドラゴンボールも借りたかったのですが・・・
そういえば持ってるし、カップル様の彼氏君がドラゴンボールのDVDのラベルを見ながら、
ラベルに書いてあるキャラクターを言って彼女に『全部いえるぜ!!』と自慢していましたので・・・邪魔しませんでした。
綾だっていい線まで言えるわよ!!とは言わずにね。
・・・だって、ラベルに載るようなキャラって・・・主要キャラですもんね・・・((汗
パワーパフガールズはTHE☆アメリカみたいな絵のタッチが大好きですvv
あの、優しいナレーション(小堺一樹さん)が何ともいえない・・・
すごい短い時間で軽く見れるので、お勧めですvv


あと、昨日の金曜ロードショーの影響で【スパイ・キッズ】の2・3のDVDはもうありませんでした・・・
TVのチカラはすごいですなぁ!!


あとは・・・初めてペアルックの若者様(綾よりは・・・大人様でしたが)を見ました。
彼氏はおっきな黒の水玉、彼女はおっきな黒の水玉。
ミッキーとミニーかと思いました・・・

*1:100円じゃなくて500円