夏風便り

動画ならGYAO!ストア

PV【夏風便り】が全部見れます☆貴重ですなぁ・・・vv
礼央君のサビの最後のところもかわいいと思うんですけど・・・
綾は今回のオススメは加納さんですvv
[rakuten:neowing-r:10028884:detail]
少年と並んで自転車をこいでいるところがあるんですが・・・
まず、礼央君・リーダーが追い越します((汗


さすが大人。((謎
ペダルを踏む力は大人には勝てません((笑


そして、加納さんと仲間たち(加藤くん・おっくん・健一くん)は隣に並びます
そして加納さんは少年に話しかけてる風です((笑
これはこれでさすが大人((笑
綾はこの加納さんにズキュンときました((笑